シャンプーの日、ご飯の日


カラオケ疲れの柚家です(-_-)

一日24時間ちょうどで計算されるので昨夜も必死こいて歌ってしまいました(*≧m≦*)


さてそんな翌日。

柚が久しぶりにシャンプーです!

ヒートを挟んだので2ヶ月弱空きました。

受付しに行ったら抱っこしていた私の腕にしがみつき

ブルブル震えだしましたよ(--;

痛いなぁと思って後で見たらくっきり爪痕で

穴が開いてました(爆)


お風呂に入ってる間、お買い物があったのでそちらへ。

戻ったらご飯食べるぞー♪と思っていたのに

近い駐車場は埋まっていましたorz

ヘタレた我が家は柚を受け取りお店を移動。

あ、ちなみに柚の体重3.21kg。

最近またダイエットしていて随分軽くなってしまいました(^^;

あと耳が汚れていて(しばらく前から汚れていたんですが)ちょっと気になるので

今度病院に連れて行くことにしよう。


いつものwanchaさんへ(笑)

もう夜なので写真は撮れないけど、頑張ってみた!


ロコモコ丼!(あ、これじゃない?/笑)


ゆった!


はにた!


はにゆった!

おいちーものがあれば一緒にモデルさんも出来ちゃいます(^^)


で。めーぽー。

すみませんすみませんすみません><

全く以って撮れませんでした…

おやつ大好きだから、釣ってみたけど寄るわ動くわで(笑)

暗いからちょっと動いただけでもぼよんとブレるの〜。

これは昼に行かないとだわ!

(昼に行っても危なそうだけど/笑)

こうしてまた次回行く為の口実を作るのでしたヾ(  ̄▽)ゞホホホ



今日もおいちーのありがとう♪