完成♪


ストラップ、改良して完成♪

ちょっと中心がずれたのが納得いかないけど

まぁいいや〜な完成って事で(笑)

前はリサイクルシルクのヘンプとピュアの2本2本で

四つ組したのですが、思ったよりボリュームが出なかったので

リサイクルシルクのみ4本にしてみました。



あと…

同じヘンプでぐるぐるブレス〜♪

作り方知らないけど、ぐるぐるすれば出来るという言葉を信じ

とりあえず巻いてみました(笑)

一応途中で留めてみたりしたけどほぼ巻いただけ。

大丈夫なんだろうか(^^;

あとウッドビーズで長さ調整が出来るようにして〜

更にストラップと同じエスニックな鈴をワンポイントにして

お揃いな感じに。


つー訳でこちらの2点、週末に里帰りの為

お義父さんお義母さんへのプレゼントです(^^)v

気に入ってもらえるかは分からないけど

自己満足って事で!(いいのか?)


ぐるぐるブレス、かっちょいーので自分の分も作るぞー♪