わんちゃる


今日はお休み。

つか夕方、長野へ向けて出発するので荷造り休暇です(笑)

一段落したところで休憩しにwanchaさんへ。


ようこそいらっちゃいましぇ♪
まちぇ♪

さっすが看板犬♪とってもかわいくお出迎え。


これぐらいになったら柚も看板犬になれるかな?

(もちろんおやつガン見です)

でもそのうち仲良し姉妹がいちゃこら(笑)

それは無理です…


あ、おいちーの来た♪

いや私のですから(〃o〃♪)

久々のわっほーウマウマ〜。


めぽ、このおねーちゃん見たことありましゅ。
ひぃぃ〜(×_×;)




しばしダラダラと過ごしてしまいました〜。


と、柚パパからの帰るコール。

それでは長野に向けて行ってきます!