お誕生日はお友達と遊ぼう♪

今日は柚の4歳のお誕生日!

お友達がお祝いしてくれるとの事で

きゃほーとお出かけします♪


まずはこちら。津久井湖城山公園です。

左からhoney(mikaちゃん)mapleつよぽん)、そして柚です。

SWの時、えらい渋滞で集合時間にたどり着けなかったという事で

家を9時出発!

…空いてるね。で10時過ぎには着いてしまいました(笑)

お店のopenにはまだ時間があるのでこちらの公園で

お散歩です☆


なんだかステキな予感がする〜


にゃはは〜♪

はにたんはお散歩好きじゃなかったけど

めーぽーが来てからだいぶ歩けるようになったね(^^)


だって二人ってたのちーもん♪

ね、おねーたん♪


原っぱではこんなバトルも(笑)


あたしにはついていけないですけど…


飼い主が頑張って走って運動完了♪


疲れた事だし、早く目的地行こうよ〜



着いたところは

photo by MIYUさん
柚の木のあるdog cafe mocomocoさん♪

前回来た時より大きくなって実も色づいてきました(^^)


いらっしゃいませなの。

おぉ、パフェちゃんお迎えありがとう♪


ここで待っていてくれたのは

でゅっくん(MIYUさん)


らっちゃん(JUNさん)

です♪お待たせしちゃってすみません(^^;
(遊びすぎてちょい遅刻><)

ま、何はともあれご飯なんですけどね(笑)


豚の辛味焼きプレート


ナシゴレン

どちらもチョーうま☆

お腹も落ち着いたところでデッキへGO!


パピ軍団に混ざろうか悩むはにぷる。


元々無理な柚(^^;


たまごちゃんに向かうでゅるらる。


あたちも無理でちた…


あたちはもっと無理〜


こーんなたのちー事しないなんて〜


ほーんと勿体ないっ


いえ、おかまいなくでしゅ


あたしはちょっとうらやましい…


といった状況でしゅ。
mocomocoさんのデッキからめぽがお伝えしました☆


そして…柚にプレゼントをいただきました!

えと…表情はなんですが(^^; 背中に「ZU」がみえるかな?

はにぷる家から

柚の名前入りタンクと柚写真のキーホルダー、かわいークッキー、
そしてphotobook。

名前入り嬉しい☆しかもはにことお揃い☆そしてきっとmikaちゃんもオソロに(笑)
photobookは今までの写真が満載♪かわいー柚でいっぱいでした(今日は親バカ許してくれるよね?)



…更にひどい表情ですが(--;

でゅるらる家から

手編みのキャミソールにおやつにボールです。

つか手編みですよ?なんですかこの非常に凝った編目は!
私なんてあのモチーフひとつも編めやしないと思います(汗)
そして我が家での名前が決まりました。「スピンキャミ」でいきたいと思います(笑)
http://www.elledeco.jp/home/okini/okini.php?okini=05_0822

皆様柚にお祝いをありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきたいと思います。


さて次は。
Mr JUNによるワンコショーです。

続々と集まっております!


パフェちゃんまで参戦ですっ

「あ!こら」「次誰だっけ?」「うわ、取られた!」と

ワンコも人もとても楽しませてくれました(笑)


ステキなショーでしたの♪

人は順番にマッサージしつつ

柚のお誕生日ケーキも現れたのだけど…

カメラの電池終了(汗)

とってもかわいーケーキだったのっ><

その様子はこちらこちらにその内アップされる事と思います(^^;

ケーキの為に朝食を抜いてきた柚は目の色変えて食べてましたヾ(  ̄▽)ゞ

柚をイメージしてくれたケーキだったのに、

あの姿で間違いだった事がばれてしまうっ(*≧m≦*)

ケーキの写真、追加でUPしました



photo by JUNさん
最後に集合写真を撮って終了。

今日も閉店までいてしまった(^^;

mocomocoさん、いつもすみません(≧д≦)


そして解散。

今日はありがとうございました。

こんなの毎日あってもいーにょ♪

絶対太るからやめて(--;


飼い主からも。

今日はありがとうございました。柚にも人にも楽しい一日をありがとう。

とっても嬉しかったです☆