ハロウィンバージョンのおまけで柚アクセ

またまたBLUEAPPLEさんでお買い物。

そしたらハロウィンイメージのブレスセットがおまけで付いてきました♪

いつもいつもありがとうございますー!

だいたいブレス2本分のセットなので

今回は柚ネックレスにしてみました。


チャウールのパープルをぐるぐるした上に

タイヘンプごわごわ系のオレンジをぐるぐるしただけ。

これまた見本通りです(笑)

でも柚用ということで鈴は真ん中につけてみました。


後ろには小さなウッドビーズとブラスビーズをじゃらっと。



でも…

毛に隠れてほぼ見えないのだけどね(爆)

もうちょっと大きなチャームを付けようかとも

思ったのだけど、柚が食っちゃいそうだからおまけセットまんまで作りました。

これをつけて週末はお出かけしようね♪