アースガーデン秋

久しぶりに電車でお出かけです☆

行ったのは代々木公園。…でもドックランは寄らず(笑)

アースガーデン"秋" 代々木クラフトフェアへ行ってきました!

実はいつもヘンプの買い物をしてるお店が香川県なのですけど

こちらに出店するとの事。そらもう張り切って行って参りました♪

たくさんのブースがあって、どれもこれも可愛かったり

ステキだったりしたのだけどやはりお目当てのBLUEAPPLEさん一択です☆

shopで出てるよりだいぶお安くなっていて

またいろいろと買ってしまいました><

(後から思えば、買い残しが…いやでも買い過ぎか?と逡巡)

おまけやおやつをいただき満足満足☆

どうもありがとうございました!

また東京で出店をお願いします(^^)ノ(図々しい)


アースガーデンではワンコのお店も出ていて試供品たっぷり

いただきました♪

いい子にしてるよ!


ウマウマ〜♪

サメ軟骨、チョーうまそうに食っております(^m^)


アースガーデンを後にしてちょっとだけ公園内をお散歩。


天気が悪かったので写真は暗いけど、公園内はすっかり

秋の気配でした。

抱っこorバックだった柚もちょっとだけダッシュ

バビュンっとな。


その後遅めのランチ(ゆったり座りたかったので(^^;)

LIFEさんです。


店内何席かとテラス席がワンコOKです。


ランチプレート。手前がチキンとクリームチーズのパニーニ

奥がトマトソースのパスタです。

セットのサラダが山盛りで、とってもおいしくて

ひじきの煮物も付いていたのがいいですね。

メインもうまかった〜。パニーニの方にはブルーベリージャムも

サンドされていたのだけど、これがまたうまい!

疲れていたのが元気になれましたよ(笑)


で、あたしの分は?

残念〜ワンコメニューありませんでした〜。

でもあのお姉さんならくれる気がする…

とばかりにお店のスタッフさんが横を通るたび、熱い視線を送っておりました(^^;


お腹がいっぱいになったところで帰ります。

が。そういや多摩センターでハロウィンイベントやってんだよなーと

覗いてみました。

賑やかー!でも雨が降り出してしまい

出店の皆さん閉店前セール真っ最中!

お腹はすいてなかったのだけど、揚げ餃子ともつ煮込みを買い食い

焼きそばと手羽揚げとパンを持ち帰りに

さぁ夜は飲むぞーな感じで帰宅です。

アースガーデンでも買い食いしてたけど、

ロハスでエコな感じよりジャンクなこちらに食指が動いてしまった事は

我が家らしいかと(^^;


以下今日の戦利品。

ワンコご飯とおやつー

ブルーアップルさんで購入ー斜めの布は麻バック。

こうして使います(笑)

おまけにきのこいただきました♪

こーんな小さいの!かわいー☆

尾張手羽揚げーちょい甘とピリ辛

富士宮焼きそばーもちもちー。

タイ風焼きそばーえび風味満点♪ナンプラーも利いてる感じー。

つー訳でアルコール片手にまたカラオケ(笑)

柚はお疲れのバタンQでしたとさ(^▽^;


一個だけ悲しい出来事が…

前日作った柚用のハロウィンアクセ

お店の方に見てもらおうと現地で着けたのですが、

お店に着く前に落としてしまいました><

引っ掛ける穴が大きかった模様。

残念だ〜。