お試しブレスと七宝結びブレス

昨日購入したヘンプを使って早速編み編み。

グラデーションを見るため、シンプルなねじり編みです。

左が段染めオリーブ、右がおとぎの国シリーズのハニープーです。

このハニープーが欲しかったのだけど、いいお値段だったので

代わりに段染めオリーブをネット購入。

でもイベントでお得にハニープーGETです♪ヤッタ!

使ってみるとどちらもかわいいねぇ。


さてこれで何を作ろうかな?


つー事で段染めオリーブの方を七宝結びの一色にして、

ラムネビーズを埋め込んで見ました。

グラデーションで七宝結びもなかなかイイです(^^)

そして懸案事項だったビーズ埋め込み。

大満足という訳でもないですが、現在の技術ではこれが精一杯かな(笑)

この形でジェフブレス作りたいと思います。

ラスタカラーヘンプ仕入れてこなくっちゃだ!