おいちーのと夕方、長かったなぁ(遠い目)


今日は柚ご飯を仕入れにGO!

なのですが、その前に腹ごしらえ♪

wanchaさんにやってきました。


おいしーミート丼をいただき、

柚にもおやつをいただいたので食べよっか♪と見せたら

あたし、もう普通のおやつじゃ満足出来ませんの。

なんつー贅沢な!?

それなら…これはどうする?

ぜひともいただきたいと思います☆☆☆

とまたいただいたのは

お手製ワンコシュークリーム♪

色の違い分かるかな?左が紫芋クリーム、右がキャロブクリームです。

これがまぁワンコに大人気で!

みんな並んでーっと叫んでも




はにたんの尻尾がブレブレ(ふりまくり)
めいたんは嬉しくてくるくる
柚はとられまいと吠える(--;

うーん、あまりにおいし過ぎて集合写真用には向かないみたいね(^^;


だってホントにおいちかったの♪



帰り際、さっきは全然めーたんが撮れなかったので並んでもらいました。

みんなでフセー

目線の先にはおやつ…食いしん坊めっ(笑)



じゃーねーと別れて向かったのはラフェット多摩。

柚ご飯を手に入れ満足満足♪で、ちょっとお茶でも…


あれ?さっきお会いしましたね?

mikaちゃん&はにたん拉致ってきてしまいましたー(*≧m≦*)

一緒にお買い物して〜お散歩して〜(はにたん最初は歩くの拒否!だったけど

草むら行ったらテンション激↑だったね/笑)

はにこに走らされたmikaちゃんのお疲れを癒すのに…

お茶したよ(言い訳)


飲み物だけって言ったのに…

いやーだってケーキセットお得でおいしそうだったんだもん♪


んじゃそろそろ帰ろっか♪

と薄暗くなり始めた夕方、車のエンジンがかかりません(汗)

ギャーどうしよう><

柚パパにヘルプメールを送ると保険屋さんの電話番号を教えてくれたので

連絡し、ロードサービスで来てくれる事になりました。

30分程して到着。1分とかからずにエンジンは動き出しました(爆)

パーキングのシフト位置がちょっとずれていたorセンサーが鈍っていたかで

バックに入ってるからエンジンかけたげないもんねーと車に言われてたらしい(泣)

…そういえば柚パパが以前そんな事を言っていたような(--;


つー訳で予定より随分オーバーして帰宅。

mikaちゃん、長いことつき合わせちゃってすんませんでしたー><

でも…これに懲りずにまた拉致らせてね♪(少しは懲りろっつー話だ/笑)