シャンプーの後は…



ん?


あ…

という具合にぐりーんうぉーく多摩では

外席でワンコ連れでもラーメン(つけ麺)を楽しめます♪

プチ情報でした(笑)

ちなみにこれは月見とろろつけ麺。

濃ゆーいとろろがしっかり麺に絡まってうまかったです。

次は濃厚チーズつけ麺にすっかなー?(笑)



買い物が済んだ後は柚シャンプー!

終わってご機嫌柚ですが


馬肉のサラダを


かわゆしパピに狙われてるので(友情出演:めいたん&レレポ)


イザベラになってしまいました(笑)

なんかイジワルそうじゃないすか?(^^;

妙に似合っててすげー笑えましたけど(^m^)


後から登場のサラ(ばばりん)

ピッカピカ♪

てふピンはブレブレだったのでお許しを(^^;

そいや。てふちゃんがシャンプーズハイで柚パパに

抱っこを求めにいったのは笑っちゃった(*≧m≦*)

すぐ気づいて逃げてたけどなっ



最後はみんなで集合写真。みんないい子じゃーん♪

めいママさん、おやつをたくさんありがとうございます♪

ばばりん、お付き合いありがとでした♪