プレゼントありがとう♪

昨日お伝えしたいただきものです。

柚のお誕生日プレゼントにぱらちゃんから

オーガニックコットンのステキワンピと飼い主が横取りしたいえいひれの乾きもん(笑)を、

りんこさんからベリベリキュートなつなぎを、

ナーティーくんのママまゆみさんから当日参加ワンコに手作りのじゃがチップをいただきました♪
(残り僅かですっ/笑)

ありがとうございました!



そんな訳で着画をご紹介♪


ぱらたんありがとなのです☆
シンプルで女の子らしくてお花のモチーフがまたかわいいのです♪
…これ着てたらまるくん更にイチコロかしら?(笑)



りんこたんありがとなのです☆
こちらは可愛らしさを詰め込んだおもちゃ箱のようなつなぎです♪
でも色が落ち着いているので柚にもぴったり(笑)


あとね、まゆみさんからいただいたじゃがチップ。

全部ハート型だったのー!かわいくない??

もちろん柚もとってもおいしかったらしく、ご褒美おやつにばっちりでした♪

ナーティーくんこーんなおいちーもん食べて過ごしてるのねぇ。

…私も少し頑張るか(^^;



そんな訳でありがとうございましたの巻でした!

とっても嬉しかったです☆