ドッグランぱら竣工記念式典

本日、ドックランぱらグランドオープンです♪

本格的な記念式典も盛大に開催され本日の主役さまも感無量のご様子。

でもそれより何より真っ先に出しちゃっていいかな?(いいのか?)





ケンタローシェフ自慢の料理の数々!

どれもこれもおいしさもさるものながら

いろどりが美しくて更にキッチンに洗い物を残さない

シェフの手際に主婦暦7年の私、完敗でございます(汗)

でもここに言及するといろいろと不具合がありますので

今日の参加ワンコをご紹介♪


まる(ぱらちゃん


けんた(ケンタローさん)


デュール(MIYUさん)


ラルジュ(JUNさん)


ルル(りんこさん)


アミィ(ルアぱぱさん)


てふてふ(ばばりん)


サラ(ばばりん)


ナーティー(まゆみさん&yappyさん)


アルファ(グーグーガンマさん&ソニベータさん)


柚(ふく&柚パパ)

photo by MIYUさん

総勢13名&11ワンコです。この大所帯が入るぱらちゃんち最高っす♪

とりあえずわらわら具合を。











(あれ?順不同過ぎ…)

うちの子率高くてすみません(^^;

他の子もいっぱい撮ってたのだけど、動かない柚しか

ブレてない写真がなかった(爆)

まるくんの求愛に固まり柚でした(=^_^;=)

ちなみに柚とルルちゃん、来た早々キャリーバックに戻り

私達帰りますのでおかまいなく…モードでした(笑)

あとナーティーくんがてふサラに恋に落ちてました(暴露!)



本日の主役&ワイフを囲んでの集合写真!

天気もしかして微妙かも?の状態でしたが、

ちゃーんと遊べるようにお天気もってくれました♪

やったね(^^)v


本日お招きくださったぱらちゃん&ケンタローさん、

遊んでくださった方々どうもありがとうございました☆


いただきものしてしまったりもありますが、それはまた次のUPで。