フレーム包み?


さてさて、今日も編み編み♪


先日、MIYUさんからいただいた石を包ませていただきましたー。

平らな石だったので普通の石包みじゃ出来ないよなぁと思って

フレーム包みなる方法でやってみたらばっちりじゃないですか♪

(CIELOさんでレシピ公開してくれてました。助かりますー☆)

今日は練習なので、次回はもっとちゃんと包むようにします。


初めて蝋引き紐使ってみました。

これを使うといい感じになるはずなんですが、

ちょっとまだ手こずる感じ。

でもこれでブレスとかもかわいいんだよなぁ。

頑張って使いこなしたいと思いますっ



そして昨日悲しい思いをしたお友達からの依頼品。

今日は神が降りてきました(笑)

なーんだ紐はこれとこれで組み合わせればバッチリじゃね?

と編む編む。やっと手の方も編み方に慣れてきて

一本目とは段違いのブレスが出来ました(笑)

まだまだチョー素敵な感じではないのですが、

現在の腕はこんなもんなのでお許し願う事にしますっヾ( >▽)ゞ