一人ご飯???


実は前日の夜ご飯はwanchaさんでした。

でも今日は始めっから来ようと思ってたんだよーって

事で2日続けてのご訪問♪


ビールにソーセージに野菜スティックでウマウマ〜♪
(つまみはすぐ食べちゃって写真に残りませんでした…あれ?ご飯?/笑)

こちらの野菜スティックについている味噌。

ナッツ入りなんですよー。

豆好きな私にはめっちゃツボです(^^)v

正直この味噌だけテイクアウトしてもいい位です(笑)



おやつを見つめる二人。真剣です(^m^)


はにたん♪


柚♪

めーたんは常に動いているので夜間撮影は無理です(^^;


実はね。柚はめぽが苦手なのですよ。

めーたんは柚が来ると遊ぼー♪♪ってお誘いしてくれるんだけど

それされると柚はキャー!なんだよね(^^;

ついでにめぽパンチが来ると顔面蒼白な感じなんです(--;

遊びたいだけなのにねぇ…



そんな二人が仲良く二段ベット!


めぽが最初に私の上着で寛いでたんだけど、柚がその横でカリカリ寝床を作り始め

めぽの上に上着を被せてその上に自分が乗るという暴挙に出ました(笑)

よく分からない行動だ(-_-)

気づいてたのかなぁ?めーたん、重かったでしょ〜ゴメンね。


あ、そうそう。ちゃんとご飯も食べましたよ(^^)

食いすぎで腹パンパンですけど(≧ロ≦)キャー