キレイになって更に!


柚のおシャンプーの日。

珍しくお店は貸切でした(笑)

いつも平日の昼間とはいえお客さんがいるので

静かなお店は新鮮でしたよ(^^)

でもカメラを持たずに行った私。

UPもしないつもりだったのだけど…

私、お嫁にゆきます

チョーかわいー(〃o〃♪)

トリミングルームが三周年ということでレースのベールを

プレゼントしてくれました(男の子にはリボンタイ)

カメラを持たず失敗した!><

つー訳でお家で撮影会(笑)


上にリボンが着いてます。


ずっとお耳が寝ていたのだけど

やっと起こすことが出来ました。でも寝てる方が似合うかなぁ?


いつもありがとうございます♪

今日はいろんなお話が出来て楽しかったです。

これからもよろしくお願いします☆