いわゆる昔のドリカム状態

↑もう古いのでしょうか?(汗)


今日はおでぃとの日。

まるくんとけんちゃん(ぱらちゃん)がお付き合いしてくれました♪

撮り位置は悪いけど(^^;モデルさんはかわいいです♪


白くてかわいいツリーのあるお店、トロアシアンにて。


ニヤリ

怖っ>< なのでぱらちゃんが撮ってくれたうるうる柚を

photo by ぱらちゃん
でへ。かわいい♪


久しぶりのトロご飯。お初メニューの

富士宮焼きそばにしてみました☆

うまうま〜。野菜もたっぷりでおいちーです(^^)v

もりもり食べて、プチデザートもあっさり平らげ

↑のツリー撮影会していたら、偶然の出会い。

以前にもこちらでお会いしたことのあるベルちゃんとギャングくんです。

覚えていて下さって感激〜♪

ショー帰りのベルちゃんはかなりお疲れモードで

ギャングくんは…ゴメンね(^^; 柚が吠えたりするもんだから

一時退却になってしまいました。すみません><

またお会いできたらいいな♪


さていつまでもカフェにいると飼い主のカロリー消費が出来ませんので

(もちろんワンコ孝行も/笑)

府中の森公園でお散歩です。



キレイな青空と真っ赤な紅葉がいいコントラストでした☆

柚はハトを追いかけ、けんちゃんは「一歩たりとも」を披露し

まるくんはちょっぴり甘タレちゃんな一面をみせてくれました。

しかし。男の子よりもマーキングに励む柚ってどうなんでしょ(--;


噴水前で集合写真。中々3ワンがいい表情って難しいよねぇ(^^;


よし!カロリー消費した!って事で3時のおやつ〜♪

ぱらちゃんが気になっていたお店ichirinさんです。

ケーキ屋さんですが、テラス席があってそちらはワンコOKなのです。

ワンコ連れでちゃんとケーキをいただけるって素晴らしい☆


アンサンブル

豆がゴツゴツで上にのったチョコの鏡面仕上げが美しいです(笑)

つまりチョーうまかった!


ぱらちゃんがケーキを選びに行ってしまった時。

耐えて待つ二人の姿がキュンキュンです♪


ぱらちゃんが戻れば…

photo by ぱらちゃん
足の匂いすら嗅ぎたいまるくんですが(笑)


くっちゃい足の匂いを嗅がれた柚は勝手にバックIN

photo by ぱらちゃん
やばい、ブーツの足は蒸れるのに…


そして偶然の出会い第二弾!

りんこさん一家とお会いしました(〃o〃♪)

柚は久しぶりにアミたんの匂いを嗅げて満足そう。

まるけんもアミたんにしっかり遊んでもらって

テンション上がってました(^^)v

ルルちゃんはなんとなくご機嫌だったかな?

匂われても寛大だったような?(笑)



そんなこんなで帰りはまた家まで送っていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m

そして…お渡ししたいものがあるの♪と呼び出しておいて

そのお渡しものを忘れちゃってゴメンなさいっ><

帰りに無事渡せて良かった…

大変お騒がせしましたが、ありがとうございました☆

これに懲りずにまた遊んでくださいね(^^;