食いしん坊


昨日とはうってかわってお日さまピカピカな日でしたね♪

そんな中、いつものwanchaさんへ(笑)


お手製パンプディングが出てきたら

大興奮の柚。


苦手なめーたんと一緒にお膝に上がれます(^^;

いい笑顔だー♪

だからと言ってさ?

年下のはにめいがオスワリして待ってるのに

立ち上がって尻尾ブンブンてどゆことー?!


柚はこの後近くに座っていたチワワちゃんの飼い主さんにも

おやつをもらいに行きました(--;

しかもおやつがなくなったら吠えるって。

しつけがなってない子ですみません><



はにた。


めいた。


そしてロコモコ(笑)



最近、柚の自主的ダイエット週間が終わり

激しい食欲に襲われているようです(^^;

でも程ほどでお願いします(*≧m≦*)


フリマのお知らせ

ワンコ用ヘンプアクセサリー、ワンコ服、人間用の日用品などなど

ご用意してます。お近くの方は是非是非♪


わんわんフリーマーケット

平成21年12月12日(土)12:00〜15:00

日野市営ドックラン
(雨天中止)
この前に

わんわん行進も行われます。

平成21年12月12日(土) 10:00〜11:30

日野市営ドックラン
(雨天中止)

ワンコとお散歩しながら浅川の土手や遊歩道のゴミ拾いをします。

詳しくはこちらまで。