わんわんフリーマーケット


着々と用意しております。

なんかそれなりの見栄えにしようと思うと

ちょこちょこ資金が必要ですね(^^;

しゃーないけど。


日用品は中古もありますが、未使用品が結構あります。

あとお預かりでワンコの編みぐるみストラップも並びます。

トイプーちゃんやダックスちゃん、一個だけ白黒パピちゃんもいます。

かわいーですよ(^^)b

ワンコ服は柚に小さいもの、大きいもの様々。

一着だけ未着用あります。


そしてヘンプチョーカーはとりあえず10本ご用意。

サイズは輪を広げて頭が通れば大丈夫です。

あとは後ろのウッドビーズで調整。あまりに緩いようだと

口が届いてしまうので、それなりに調整してくださいね。





どんなものがいいのかまっっったく分からないので

いろんな編み方、いろんなサイズ、いろんな色で編んでます。

しかし全体的に地味ですね(爆)揃ったヘンプがそうなんだから

仕方ないけど(^^;


でも…こんな素人作品、売っちゃっていいの?!と今更ながら後悔。

そろそろ逃げたくなってきました(爆)



でも宣伝だけはしときます↓

運営さんも初の試み、大盛況で2回、3回と続くといいな。


フリマのお知らせ

ワンコ用ヘンプアクセサリー、ワンコ服、人間用の日用品などなど

ご用意してます。お近くの方は是非是非♪


わんわんフリーマーケット

平成21年12月12日(土)12:00〜15:00

日野市営ドックラン
(雨天中止)
この前に

わんわん行進も行われます。

平成21年12月12日(土) 10:00〜11:30

日野市営ドックラン
(雨天中止)

ワンコとお散歩しながら浅川の土手や遊歩道のゴミ拾いをします。

詳しくはこちらまで