クリパ♪

今日はクリスマス!

ただ平日…普通にお仕事ですorz



でも夜にはこーんなおいしそうなお料理をご用意してくれた

お友達の家でくりぱ☆(mikaちゃん、つよぽんありがとう!)

そう、はにぷるのお家です(^^)b


これからお風呂でしゅ。

と言いそうなはにぷる(笑)


人がおいしくたーっぷりいただいた後はワンコ達のお楽しみ時間♪


超豪華、クリスマスプレートです!

家では絶対食べれないご馳走に柚も大興奮。


アタシの?!


早く…


早くヨシって言って><


はにたん、めーたんも準備万端♪

いつもなら小さく千切ったり、手で持ってあげたりする

大きさ。でもどんな風に食べるのかちょっと見てみたい〜(笑)

てことでみんなにお任せです。

ヨシの声と共にハンバーグを食い散らかす柚(汗)

お、お掃除したばっかなのにすみませんm(__)m

みんなモリモリ食べてお腹がぽんぽこりんになりました(爆)


その後はプレゼント交換。

かわいいパピヨンチャームですっ

キラキラしてます☆でも体毛が少ない辺り、とっても柚です(笑)

ヘンプでストラップやなんかにしてもいいし…ってありがたいっ

更にその後ろに写るはお散歩バックにどうぞ〜といただきました。

ビニール生地だから汚れに強いぞー!これまた嬉しい(^▽^)

どうもありがとう☆


あとはどんじゃらしました(笑)

私は小学校以来で全然やり方忘れてましたが、

なんとかかんとか付いていきましたとも(^^;

つよぽん強かった〜。男達の争いがちょっと面白かったよ(^皿^)


お腹いっぱいだったけど、やっぱりケーキは外せないっ


小さめケーキでちょうど良かった(^^;



その頃にはみーんなおネム

そらそうだ。だって日付が変っていたもの。


遅くまですみませんでした〜。

でもおいちーお料理&お料理、そしてプレゼント

ありがとうございました☆