おいしかった♪(飼い主が)

午後からお散歩〜♪

ってより私のお昼?(笑)

CHAMTIMEさんでお茶漬けいただきました(^^)v


鮭とコブのお茶漬け〜。

足りるの?と思ったけど、結構なボリューム。

でもおやつまで食べるつもりでお茶漬けにしたので

初志貫徹!(使い方間違ってる?)


おとうふ白玉の黒蜜きなこ〜。

どちらもとっても美味でした♪

今日はちょうどお正月しめ飾り(リース)教室が開かれておりまして。

完成品を見せていただきましたが、かわいかったー☆


でもそろそろテラス席がきつくなる季節ですね。

夕方かなり冷えてきたのでそうそうにお暇しました。



って事で…柚のことを撮るのをすっかり忘れておりまして(笑)

お家に帰ってから数枚。


…とっても非協力的(--;

おやつで交渉して、ちゃんと協力してもらいましたよ!



先日忘年会のビンゴで当たったポータブルDVDプレイヤーと共に!

嬉しいけど、使い道があまりない我が家(^^;


意外とバッテリーが重くてねぇ。

どう使おうかねぇ。


ま、柚パパは嬉々として充電してましたのでお任せしますか(笑)