飼い主さん探しています

日野市のメグミルク工場付近でミニチュアダックスフンドの男の子が

みつかりました。

現在wanchaさんで保護してます。

飼い主さんにお心当たりのある方はいませんか?

とっても人懐っこくて、寂しがりの男の子です。

多分飼い主さんにとても可愛がられていた子だと思うのです。

ちょっと大き目の6kgぐらいでブラタン、未去勢です。

シャンプーしたそうですが、ノミなどもいないので

迷子になってそんなに経っていないと思います。

かなり広範囲の警察署届出済み、愛護センターにも連絡済みです。


皆様のご協力をお願いしますm(__)m


wanchaさん記事



届け出た日野警察署には同じく24日に保護された柴ワンコも

いたそうです。


青い首輪をしていたそうです。

この子もお家に帰れるよう祈っております。