大掃除の合間に

大掃除の合間を縫ってお散歩〜

てか人ご飯〜♪ハラヘリ〜♪


大掃除…サボりまくりであちこちエライコトになってますorz

必死にやってはいるけど、お疲れ様のご褒美も必要だもんね(^^)b

と言い訳してwanchaさんにやってきました(笑)



柚にもおいちーとこ出てきて…


目が真剣です(^^;


あたちもいただけましゅかね?


ここにあるのよね〜♪



ウマウマでした♪


もっとあるかにゃ〜♪


おやつの飛んでくる呪文が欲しいです…


3ショット〜。やっぱりおやつにくぎづけですけど(笑)


明日、もう一度wanchaさんにお邪魔するけれど

夜で写真は撮れないのでこの記事で一応〆。

いつもおいちーものをありがとう☆

また来年ヨロシクねっ