今年初シャンプー

連休初日。


とーってもいいお天気の中お散歩に行きました。


こんな山道の(笑)長池公園です。


遊歩道は枯葉がいっぱいでカサカサ楽しかったようで

柚のテンションも↑↑です(^^)


な・の・に!


今年初ごろん♪

シャンプーにやってきました。

そんな訳で尻尾も中入っちゃいます(^^;


ま、ポイッとトリマーさんにお任せしまして

飼い主は早めの夜ご飯。

へいちゃん定食と


牛すじカレー



すっきりキレイになった柚には…


スフレチーズケーキ

今日はのんびりなお店だったのでおやつは

トリマーさんからあげてもらいました。

もりもり食べてご機嫌になった柚なのでした〜(^^)


で。

年賀状を持っていくとお年賀がいただけると

いう事なので、もちろん持参いたしました(笑)


ありがとー!

いろいろ入ってましたが、これからいただく方も

いるでしょうし中身は内緒☆です。

今年もよろしくお願いします(^^)ノ



柚の抜け毛の季節が始まりました。

またしばらく黒い服が着れなくなります…(--;