いつものお店と偶然の出会い



走るぞーっ!!

連休二日目もお天気ばっちし♪

でも今日は…

はにたんちにお邪魔しました。

いつものwanchaさんですね(^^)b

ちなみにめーたんは一枚もまともな写真が撮れていませんでした…

お、お願いだから目線くれたら2秒は静止してください(^^;


今日も柚は自分ちのごとく警報犬でしたorz



久しぶりのミート丼♪ウマウマ〜。


おいちー予感で鼻穴拡がってます(--;


と、まったり〜していたら団体さんのご来店。

おぉパピヨンだ…と思っていたらまめくんご一行でした(笑)

ひさしぶりー!!

でもドックランでひとっ走りしてきたまめくんは

お疲れ中(^^;


結たんいっぱい笑顔を見せてくれたのに

全ブレでした>< チョーかわいかったのにっ


今度は偶然じゃなく遊ぼうね〜(^^)ノ


今日もまったりまーったり過ごさせていただきました。

はにたん、めーたん今年もこんな感じで

よろしく〜(*≧m≦*)