お得にウマウマ@柚


本日お休み〜。

なので湯上り美人をのぞきに行くことにしました!


はにたんめーたんです(^^)


柚も期待に胸(ほっぺが)膨らんでいるよう?


私は腹が膨らんでますが(汗)


ウマウマして待ってると美人姉妹登場♪


表せていないのがとても残念ですが、つやつやピカピカになって

帰ってきましたよ(^^)v

そんなみんなにご褒美です☆


馬肉のサラダ〜。

はにぷるにはリンゴのクラフティ〜。


待ってました!

つか…柚今日はお得だね(^^;

お風呂なくてもウマウマ食べれちゃうんだもん。

はにぷるにちゃんとお礼ゆっとくんだぞ?


毎週お風呂にしてくださいっ(わたし入らないけど)

とでも言ってそう(笑)


今日は覗き見させてくれてありがとでした☆