長野で新年会

昨日は一ヶ月に一度の朝からお仕事の日だったのですが、

夜荷造りして出発。

柚パパ実家の長野へ来ました!
(いや〜雪なくてよかったわ〜)


今日は新年会だったのです(^^)b

親戚さん総勢14名。

いつもの焼肉屋さんで山盛り食いました。


うぷっとなりましたorz


昼始まりだったので終わってからお留守番していた

柚を連れて裏山へお散歩。

実家のワンコ、りゅうべいも一緒です。

5分も歩くとこんな山道に(^^;



お互い見つめあう二人(笑)

りゅうべいは柚に興味津々なんですが、

とにかく柚が怖がっちゃって(^▽^;


ひっそり匂い嗅がせてもらってます…

気づかれてるけど?


30分程てくてくしてお散歩終了。

寝不足と疲れと食べすぎで身体がえらいことになってるので

お昼寝しちゃいました。

…寛ぎ過ぎ?!