戻り道

さて今日は早めに帰るよ。

いつも早めに帰ろうねって言っていて昼過ぎ出発すると20時帰宅

なんてことになるからね(--;

今日は10時出発です!

高速乗ってすぐだけど、諏訪湖SAで一休み。


はじっこに雪があったので歩かせてみました。

普通?


あ、でもちょっと冷たそうね(^^;


なんだか知らないけどここ諏訪湖SA、恋人の聖地になったらしく

こんなトコ出来てました。調べてみたらそうゆうプロジェクトがあるみたいねぇ。


でもワンコ飼いにはステキ情報!

ほっとすてーしょんが出来てました♪

ワンコ連れの休憩所。

ストーブが焚かれ、簡単なテーブルと椅子があり

ボトルウォーターがあり、トイレトレーやうんちょ袋なんかもありました。

これなら冬寒い時でも、休憩が出来るね♪

しっかり活用させていただきました(^^)v


その後は順調に走り続け、渋滞にもはまらず12時過ぎには八王子まで戻ってきました!

お家に帰れる〜♪

いつも5時間も6時間もかけて帰ってきてたのはなんだったんでしょう(?_?)


つー訳でwanchaさんの昼営業間に合いました(笑)


いらっちゃいましぇ
ましぇ〜


ポーケチャ丼食べて〜


柚にはモンブランいただいて〜


ウマウマですっ

帰ってきたと実感☆(大げさ)


お店にはすれ違いばかりだったなっちゅくんが!

ネムネムのトコ起こしてごめんよ(^^;

なっちゅまむさん、柚にもおすそわけありがとうです☆

びびりんのなっちゅくん。

動きがとても柚とおんなじでした(笑)

次は是非ゆっくりと(^^)v


はにぷる抱っこしてたら

つぶれるめぽ(笑)


ムニってなってるけど、はにこと一緒で幸せそう〜♪


そしてはにこはいつものお仕事(爆)

柚は見えないフリ〜(笑)




まだ頭はぐわんぐわんしてるのでしんどいですが、

明日からまた残業週間。今週を無事乗り切れますように…