お誕生日〜♪

本日わたくしお誕生日を迎えました!

まぁ嬉しくもない年なのですけど(--;


でもそんな今日、地元の友達家族がこちらに遊びに来ていたので

一緒にランチを(^^)

柚も連れて行ったのでカフェハーベストさんです。


本日のパスタ、いくらのパスタです。

食べかけを撮ってしまったので一部分ですが

全体にいくらがまぶってあって幸せ〜♪


セットのサラダに味噌汁、野菜ジュースと最後にアイスまで。

野菜にこだわっているお店なので野菜の旨みがすごいです!

そして…

お友達がバースデープレートを予約してくれていました><

嬉しい☆


お友達のお子ちゃんと柚と一緒に写真撮ろうと思ってたのに

忘れてたorz

てか今日の写真はご飯だけってゆぅ(^^;


短い時間でしたが、楽しい嬉しい時間が過ごせました♪

そしてご馳走になっちゃってすみませんです。

ありがとね(^^)

今度は我が家に遊びにきてねん。




そして…

恒例の私の職場からお花が届きました。

今回は希望を聞いてくれたので鉢とアレンジと花束と何がいい?

のお返事に

鉢…もう出窓に乗らない(ここに置かないと管理出来ない)

花束…いつも花瓶がなくてペットボトルに活けてるもんだしなぁ。

アレンジ…置くだけ!いーじゃん♪

て思ってアレンジをお願いしたのだけど。


デカッ

つか私お店をオープンさせたんだっけか?と思われる程のデカさと

立て札。


お花はとても嬉しいのだけど、もうちっと一般家庭(より狭い我が家)に即した

お花でお願いしたいものです(--;