1st Anniversary


去年の今日、wanchaさんがopenしました。

この一年出来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいだったのですが

1st Anniversaryのぱーちーを開催してくれました♪

参加ワンコ全員の写真は無理でした…

タラジュニちゃん&パフェちゃん、ゴメンね。


そーた(左)&さちこ(右)


ドール


コットン


虎弥太


やまと(右)&あすか(左)


モカ(左)&バジル(右)


アポロン


ナッツ


なっつ(この写真で良かったのか?/笑)


はにた(右)&めーたん(左)


嫌な予感でいっぱいの柚(^^;

(お名前違ってたらお知らせくださいね。即訂正いたします)

今日は立食ぱーちー形式


人用。このあとデザートまで♪


ワンコ用


飼い主さんまで一直線ゲームや

必死こいて待ちましょう(いや待たせましょう?)ゲームで盛り上がり。


待てゲームでは柚一等賞とれました♪


ワンコたちにはお祝いケーキ♪
すっごいかわいー><



なのにきちゃなっ(^^;



餌付けショーもあちこちで催され



たくさんのお祝いも届き


ハニ柚が一塊になり夜になりました。


楽しいぱーちーを開いてくれてありがとう☆

これからも通い続けるのでよろしく(^^)ノ

そして他の飼い主さまさま。

当日は吠え吠え柚がうるさくしてすみませんでした…

今度お店でお会いした時はよろしくお願いしますm(*^_^*)m