ホーム開幕勝利!


ジェフユナイテッド市原千葉 2−0 サガン鳥栖

よねちの2発が決まって勝ち♪

うれすぃ〜。去年が去年だったんでJ2とはいえ勝っただけでうれすぃ><

点差程、安心感のある試合ではありませんでしたけどね(--;

こっからJ1復帰への道が始まるんだから。

そしてそれは始まったばかり。

選手に負けず、応援も頑張ります!


ウェンツが来るってゆーからカメラ持ってったけど

出番の頃にはチロルチョコ行列でした…


気持ちいい天気。でも試合中は大変寒かったです…


駅中コンビニNEWDAYS蘇我店で300円以上お買い上げ&ジェフグッツを見せると

カードくれるって。やはりここはぬれ煎餅で(笑)

カードはぐっぴー。スタのマッチデーカードとリンクしてるらしい。


そいや先着1000名さまのチロルチョコ。幻の白いちごでした。幻なの?

佐藤慎之介くんからいただきましたよ。笑顔がめっちゃ可愛かったです♪


勝利後のジェフィあんちゃん。

あんちゃんのチューは痛かった…