妹が来た


私の妹がお泊りにきました♪

駅までお迎えに行き、とりあえずドックランへ(笑)




珍しくドックランで楽しそうな柚でした(^^)


妹が撮った柚。久しぶりの「ムンッ」な顔〜。


春先になってサラダバー復活の模様。

やっぱり葉先の柔らかいトコだけもぐもぐ(--;


シャンプーの時間になったのでいつものお店に移動して〜。

遅めのランチ♪オープンサンドです。食いかけです(笑)


シャンプー後、レレポ&メイちゃんと集合写真…なんだけど

立つなー!


で、なんとか座ったけど(^^;

つーちゃんと集合写真てのは無理でしたorz

でもワンコと戯れたい妹は柚と遊び、他のワンコにおやつをあげ

夜にはwanchaではにめいにおやつをあげ(写真諦めたのでナシ)

ワンコ成分をたっぷり補給して帰って行きました♪

つか逆にマッサージ山盛りしてもらってさんきゅ〜☆



柚、妹とは遊ぶんだよね〜。添い寝してお昼寝したりもするし。

沢山遊んでもらって柚もお疲れ?

帰った後はぐっすりお休みでしたよ(^m^)