お知らせ−その2−

ご心配のコメント本当にありがとうございますm(__)m

お一人お一人にお返事したいのは山々ですが、

まだ無理の利かない身。

もう少し良くなってから皆様のブログにご挨拶にに参りますのでお許しください。


左腕は順調に回復傾向にあります。

全く顔に近づけることの出来なかった左腕が

なんとか人差し指が触れるようになったおかげで

コンタクト生活に戻れました(笑)

可動域もだいぶ広がり、着替えもつたないながらも出来るようになってきました。


てゆーか月曜にまた病院に行ったのですけど

痛み止め&炎症止めの注射を打ってもらっただけ。

この注射がめったくそに痛くて普段なら大人ぶって大丈夫ですと

答える私が「い、痛いんですけど」と言ってしまいました(--;

ちょっとちくっとするよーって言ってたくせにっ><

しかも注射が終わった後、薬を行き渡らせなくちゃねと

ぐりぐりぐりぐり…これもいてーっ!!


んじゃまた一週間後に〜って終わらせられそうだったので

慌てて「これって原因は?」と聞くと「わかんないんだよね〜」

「え、じゃあ何かに気をつければならないとかは…」

「うん、なんにもないから。普通に生活してて(^^)」

に毒気を抜かれ、「は…ぁ。そうですか」と普通に帰ってきてしまった(^^;

そうなの?!そうゆうもんなの?!

こんなことなら初めに診てくれた大学病院からの先生の曜日に合わせて

行けばよかったような…

つかカルシウムの塊ってのは何もしないで小さくなるもんなのかなぁ。



そして。

まだ片手で洗顔、洗髪なので今度は右腕が腱鞘炎にでもならないか

心配です(笑)

それでなくても左腕に湿布やら包帯やら巻いたら

肌がかぶれちゃって「弱り目に祟り目」を地でいってるトコなのに(爆)


てな訳で3日がかりのブログアップでした(*≧m≦*)


※そんな状態ですのでコメ欄はちょっくらstopさせていただきます。

申し訳ございませんm(__)m

元気になったらまたよろしくお願いします☆