お知らせ−その3−

顔触れます!(笑)

ちゃんと両手で顔を洗えるようになりました><

髪も触れるようになったのであと少し!

つー事は先生の言うこと合ってたのかしら(爆)


で、たまたま新聞に同じ症状が掲載されていたようで

病名調べてもらいました。
偽痛風
wiki



まさしくこの通り!

そっか…結局痛みは抑えて我慢するしかないのか…

つかうちのママもなったことあったらしく

やっぱりその時も注射や痛み止めでやり過ごしたらしい。

なんとか人並みになってきたので復活します(^^)v

あ、ヘンプはもちっとお休みかな…寂しいけど。


んでこれからご挨拶に回りたいところですが

週末は長野で過ごすため、週明けのお伺いとなります。

今年は御柱の年なのですよ。

7年に一度のお祭りなのですよ。

7年前も行ったなぁ。

つかあれから7年なのか!早っ

柚は祭りには連れてけませんが、自然の中のお散歩を

バッチリ堪能させたいと思います(^^)v


それでは週明けの復活をお待ちくださいませm(__)m