そして出発

高速乗って談合坂で一休み。

ドックランでひとっ…ぱし…り?

wanchaさんでの笑顔はどこ?!


吉田うどんを食べてから出発!(あれ?お昼食べたばっかでは…?)


予定よりちょっと早く着きそうなので

諏訪湖ICで降りました。

諏訪湖周りをお散歩してから…と思ったら

諏訪湖半にドックランが出来てました♪

しかも広ーい!!

小型犬の方は水溜りが出来ていたので大型犬の方で遊びました。

長いトコ50mくらいありますよ?

いつものようにマテ→オイデをやったのですが

走る距離が長くて柚もすぐ疲れてしまいました(^^;

ちなみにマテをさせていた柚パパは

豆粒です(笑)


柚の走りっぷりがヘロヘロになってきたので終了。


車に戻る途中、鴨を見つけた柚は諏訪湖に飛び込んでしまいそうでした(^^;


これだけ疲れさせれば明日はゆっくりお留守番出来るよね♪

がんばれよ〜、柚☆