宣伝です


ヘンプカテゴリーは別ブログに移動してますが

宣伝しに戻って参りました(笑)



実はですね…

ヘンプ作品をwanchaさんに置いて頂けることになりました><

ありがとう、つよぽん、mikaちゃん☆

正直こんな拙い作品を販売していいのか迷うところですが

お言葉に甘え、昨日納品させていただきました。

ブレスレットやストラップを数点持ち込んでます。

ドックカフェですのでワンコチョーカーなんかも

作りたいのですが、何しろサイズが豊富に必要なので

様子を見つつ考えていきたいと思います。

(オーダー受注な感じかなぁ)

手を広げすぎたら収拾が付かなくなりそうですしね(^^;

お立ち寄りの際はよろしくお願いしますm(__)m


よろしくです☆