↓の納品に行ったときの様子


とりあえずお天気も良かったので河川敷をお散歩♪


あったかいから柚も笑顔満開(^^;

それでも歩いてるとお疲れのようで???

はにぷるんとこ行くか!

の声に

舌なめずり(^m^)

おいちー予感してるよーです(^^;

…でも

おいちかったのは飼い主だったという(笑)


目線に負けておやつあげちゃったけどね(* ̄∇ ̄*)

写真撮りそびれたけどドールくんもいました♪

なんだかとってもらぶりーなリボンをしてて

女の子ちっくだったよ(^^)b


そうしていると


ダックスちゃんワラワラ!

はにぷるのお友達のショップの方が遊びに来たそうです(^^)v

圧倒されて一わん写真は撮れませんでした(^^;


柚は相変わらずワンワンとうるさかったのですが
(大変すみませんでした><)

お借りした帽子を被せたところ

めっちゃ静か(*≧m≦*)

この帽子商品として販売してるそうなんですけど

被せやすくて外れにくくてイイ♪です。

ちょっと欲しい気もするけど我慢我慢…


帰る前にパチリ。

お疲れな3ワンでした(笑)