カフェカフェで…


今日もwanchaさんへGO!

そしたら偶然なっちゅマムさんと同時入店(笑)


微笑みの貴公子!(とか言っちゃう/笑)


お水を飲む真剣な顔もいいね♪

なにやら柚はなつおさんの事気に入ってるらしいけど

…吠えすぎでしたorz


えへ♪


お茶してなっちゅマムさんにケーキをご馳走になり

楽しー☆ってなってたのに

更に。

別カフェでもっとお茶?(爆)

ありがとー♪

パピヨンのぱぴくんがいるお店です(^^)


ピンボケですみません><

でもいい笑顔は分かるでしょ?

ぱぴくん、柚のこと気に入ってくれて…

久しぶりにおちりペロペロされました(爆)




ここでやっとはにぷるが撮れました(^^;

wanchaさんにいるときは大興奮で撮る余裕ナシ(^△^;


柚パパが休日出勤に行ってしまったけど

楽しい土曜を過ごすことが出来ました。

皆様ありがとうございましたm(__)m


この後…

柚は狂犬病予防接種へ。

相変わらず診察台の上ではぶるぶるが止まらない柚なのでした(--;