おはようからおやすみまで?


本日お休み♪

はにぷるんとこでmocomocoさんに行くって事だったので

便乗してしまいました(^^)ノ

いつもすみませ〜ん(^^;


柚の木ちぇーっく。

前より大きくなったかな?


いつの間にかmocomoco整骨院がopen!

それっぽーい造りになってましたよ(^^)b


待合室


ベットは3台


電気の機械がこんなにデカイの初めて見た!!

eijiさんの笑顔隠すの勿体ない(^m^)

いつもmocomocoさんに行くと

のーんびりしちゃうけど、ベット完備でお泊りもバッチリ(爆)


と一通り宣伝しときます…

てか施術していただきまして、めっさ楽になった事を

お知らせします(これが一番の宣伝か/笑)



パフェ&アポロン親子。

パフェたんがまーったりしてるとトコトコ近づいて

ペタンと座り込むアポロンくんがツボでした><


デッキでははにぷる姉妹がヒソヒソ話をしてる

後ろでアポロンくんが匂いかぎ(^m^)


めー匂われてる…


めーたんとアポたんすっごく仲良しでした!


んではにたんとアポたんがそっくり過ぎて間違える!

うちの子はどっちなの???



我関せずの柚。




遊びつかれたはにぷる重なっておネムの図。


柚の魂はどこ?(笑)


eijiさん作のミートソースパスタ♪ウマウマでした♪

みんな料理上手だねぇ(^^)



おなかいっぱい頂きましたー。どうもありがとうです☆

ワンコ達には…

tomomonさん作のパンプキンプリン♪

これまたウマウマ〜\\( ⌒▽⌒ )//だったようです(^^;


その後…

暗いです…

みんなで一緒に居酒屋さんへ。


ちゃんとワンコメニューがあってみんな大喜び☆

このお店、全て半個室なので落ち着けていいです(^^)b


駆け足でお送りしてしまいすみません(^^;

みなさま、昼から夜まで沢山遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

是非またよろしくお願いします〜o(^ワ^)o