wanchaさんへ


行き過ぎ感否めないwanchaさんへ今日もまた…(笑)

だってGWだってのに柚パパお仕事だらけなんですもの(^^;


また来た?

うん、ゴメン><


柚のことが大好きなめーたん。

柚の方は緊張で耳はうさぎだし、ペロンで落ち着かせようとしてる?


柚ねーたんビビリ過ぎでしゅ


今日はかわいークッキーの登場です☆

wancha


HONEY


MAPLE

すんごいちっさい文字スタンプご用意したらしい。

こら押すの大変そう(笑)


人飯はタコライス♪うまうまです(^^)b


そして昼間っから…

だって新入荷だってゆーから!10年前になくなって、

今年復活したハワイのビールだってゆーから!

おいしくいただきました☆


食べた後はまったりと


3ワンでゴロン大会〜。


さ、はにぷるはゴロン出来たよ!次は柚!


と思ったのに更にコロンと転がってきためーたんにびびって

動けなくなった柚(--;


最後にゃこんな事になってました(爆)

結局3ワン揃ってのゴロンは達成出来ず><


と遊んでしまいました(^m^)


あー楽しかった☆