ペット博へGO

今日もお仕事な柚パパは置いといて、はにぷる達とお出かけしてきました♪

幕張メッセで行われていたペット博です。

道はかーなり混んでいて、更にメッセ周辺もイベント盛り沢山で

駐車場もいっぱいで…の中運転ありがとうでした>つよぽん

折角カメラ持って行ったけどあんま撮ってません(^^;




会場内ではこんなもん(笑)

一通り巡ったけど、試供品配りがホント減っちゃって寂しいです。

ま、服とおやつは手に入れたけどね(* ̄∇ ̄*)


ランチは豊洲まで移動。

…なんだっけ?とりあえずマグロとアボガドととろろが乗った

なんとかっつーヤツです(爆)

んまかったです(それだけ分かればいいだろう)


期待に満ちるはにたん

ガン疲れのめーたん

ご褒美の存在を忘れない柚

の為にワンコご飯を注文したら、ポチご飯でした(笑)

三つに分けて仲良く食べたよ(^^)v


その後は周りをお散歩。


やっと歩けた3ワンご機嫌でした。

写真の時はお疲れ顔ですけどね(^^;


そんな訳で。

今日も遊んでいただき感謝☆なのです(*⌒人⌒*)