逆転勝利!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−1 カターレ富山


0−0?もしかして負け?ととても心配な試合展開でしたが

ネットとやざーのスーパーなゴールで逆転勝利!

しかもやざーの得点はロスタイム2分だった。

もうね。

ギャーッ!!やざーっ!!

って叫んじゃいましたよ(^^)

残り十数分のフクアリの雰囲気、すげかった。

追いついただけじゃダメだ!もう一点取るぞ!の空気がびしびしでした。

この空気、もっともっと作っていきたいな。



試合前、アウェイ側の喜作に行ってピーナツソフトを購入(写真なし)

機械の調子が悪いらしく全然行列がはけなくてどうしようかと思ったけど

我慢した甲斐あってウマウマソフトでした☆


最近行われる散水作業。そんな設備があるとは知らなかった(^^;


今日も真っ黄色のゴール裏


試合前の練習


1000円のスピードくじ、2人で2回づつ引いて

特賞ゲット!!

去年のユニ、サイン入りです!

悩んで悩んでやざーにしたのだ♪

今日のカードもやざだったし、ガチャガチャのピンズもやざでした。

我が家的には最初から最後までやざーの日だったよ(笑)