昨日の戦利品(ユニ以外)


ユニはお披露目したのでそれ以外。

2010版のくまたん♪とドックシャツSサイズ

右側はスピードくじの末等の3等賞品です(笑)

タオマフ、ストラップ2個、シュシュをもらってきました。


くまたんは去年のくまたんより大きいです。

で、次の試合では去年より小さいホーム&アウェイユニのくまたんが

売り出されるのかな?これも買わなくっちゃ♪


ドックシャツは去年よりSサイズが大きくなったようで

柚着れました♪

去年はSが小さくてMがでかくてどちらも着れなかったもんね…

ちなみに柚は3.3kgです。

ご購入の参考になれば(^^)b

売店のお姉さんちのちわわちゃんおっきいようでM着てるって

ゆってたもんだからMとかなり悩んだけど、Sで大丈夫でした。

つーことは4〜5kgサイズのチワワちゃんなんだろうか(^^;


今度の日曜もまたフクアリ

勢いつけて頑張ってこー(^^)ノ