しゃんぷー

さぁて一ヶ月ぶりのお風呂です☆

お店に入る前にお散歩しようと思ったら雨(--;

柚に申し訳ないことしたわ〜。

もっと早く出発すればよかったのぉ(^^;


いつもの儀式も済ませ(お風呂いや〜ん)

私はこちらを\(@^o^)/

キャラメルチーズケーキー♪
あと柚の「ゆ」ー(笑)

でね。つぶらな瞳で見上げる子が。


ゴメンッ今日おやつ持ってないのー><

柚がお風呂あがったらおやつ頼むから待ってて〜。





つー訳でお風呂後はいつもの馬肉。

それちょーだいっ♪♪

お店の皆さんにあげてもらいました(^^)

おいちーとこたくさんもらってご機嫌柚になりました(^^)v

さぁて。

夜に向けて一休みしときなよーΨ( ̄w ̄)Ψ


今日の体重3.46kg

3.5kgいったかと思ったけど踏みとどまりました〜(;´・`)