しゃんぷーの後は

さて夜。

いつものwahchaさんです(笑)


そこにあるのはもしやアタチんでは???


やっぱりーっ

そんないつも通りの柚は放っといて…(--;


今日はmocomocoさんがお店後、

wanchaさんにいらっさるのでですよ♪

なっちゅマムさんとこも一緒です(^^)



ぱふぇたーん


あぽたーん


なちゅおさーん


はにぷるー


タコライスー(笑)


わんこ達にはmikaちゃんお手製の

リンゴのフラン♪

めったうまかったようです。てか人が食べてもウマウマでした(^m^)


沢山おしゃべりしてめっちゃ笑わせていただいて

いただきものもしちゃったり。

とーっても楽しい夜を過ごせました☆

どうもありがとうございますm(__)m


また遊んでくださいませ(^^)ノ