のんびりな休日


CHAMTIMEさんでランチです(^^)

久しぶりに来てみたら

エビカレーですってよ??それにうちらにとってレアキャラの

パスタもあります(笑)

となったら…


いっちゃうよね〜♪


スコーンだっていっちゃうよね〜♪

ホロホロでうまうまでした(〃o〃♪)


柚はココに来るとめっちゃご機嫌。

ちょーっとだけおすそ分けしちゃうからなんですが(^^;

鳥さん発見したのでご覧くださいませ(^m^)

MVI_7314


実はCHAMTIMEさん、先週末で2周年だったのですよ。

そんな訳でお祝いのお届けに伺ったのですが…


逆にプレゼントいただいてきちゃいました☆

柚パパ大好きアールグレイ(笑)

ありがとうございますっm(*^_^*)m