珍道中???

今日は久しぶりにmocomocoさんへ行きました♪

なつおさんも拉致ってGO!なのです(^^)v

なっちゅマム、一緒にきてくれてありがとう☆

車の中では柚がなつおさんをとってもお誘いしてまして

でもなつおさんは興味がなく…ととても寂しい関係(笑)

いつか実ることもあるのかしら(^^;

その時ははにたんとの三角関係だわ(爆)


紆余曲折ありながらもほぼ予定通り到着。

ゆっくりめ出発だったのでハラヘリな3人はご飯♪ご飯♪状態です。


鶏となんたらのピラフ(忘れた)

ハラヘリ部隊一号は…

デカコロッケです(爆)

どれもこれもウマウマでいただきました☆


デッキではご機嫌の二人。

パフェアポたんも降りてきておやつ祭りですっ


そして集合写真

4ワンの関係がよく現れています(爆)


一応それなりに寄せてみました(^m^)


一段落のついたtomomonさんにまたおやつをもらい〜


ワタシと柚パパはマッサージを受け〜


tomomonさん手作りのマンゴーレアチーズケーキをいただき〜

うまうま☆


待ってるお嬢様もいらしたけれど(笑)

がーるずとーくに花を咲かせ(て辺りがおばちゃんくさい)

パンケーキ行ったるの決意も新たにP_(^_^ )


そして帰り際。いつもの記念写真。

柚の頭の上から生えているのは柚子の木です(⌒ε⌒3)

と結局また閉店時間まで居座ってしまいました(^^;

いつもありがとうございます☆


さてけーるかーとまた珍道中(爆)

なんとか無事たどり着けそうかと思った時にアクシデント。

ちーと接触事故が(汗)

なっちゅマム心配かけてゴメンね〜(^^;

帰り。wanchaさん立ち寄り

無事むーちゃんにもご対面出来て

一日いっぱいガッツリ遊びました!

また一緒にあそぼーねっo(^-^)o


途中から段々文章が面倒になってきてる!
やばいです(*≧m≦*)