平日休みの過ごし方

今日も今日とてwanchaさん

ヘンプアクセサリーを委託販売させていただいてますが

ちょこちょこお買い上げ頂いているので納品に来ました♪


まぁそれはついでですけど(笑)


おやつさえあれば(!)ちゃんと集合写真も撮れるほど

仲良しになった君達に会いに来たのだよ(^^)v



柚だってつよぽんに甘えてこんな姿になってるし!!

あ、写りこんでいる足は私ですけど(笑)



お店の休憩時間、バーゼルさん行きました。


ジンジャーエール頼んだら本格的で

原液と炭酸水を分けて持ってきてくれまして

好みの濃さで飲めます。

つか炭酸水のビンがかわいー♪


オープンサンドを注文したのですが、

野菜たっぷりでウハウハなのです☆

まぁ食べづらい事この上ないですが(^^;


でもそろそろ虫の増える季節なので

テラス席は辛くなってきたかなぁ。