ご近所カフェ♪

こちらもまたひっさびさのCHAM TIMEさん。

ここはお外の席なので殺人的暑さの今年は行けませんでした…

ようやく夕方の時間でも過ごしやすくなったので行ってみましたよー♪


久しぶりなので一応店前で撮ってみる(笑)


今年初の梅サワー!梅ジュースもあったけどやっぱり酢で健康に!

漬けていた梅もおまけにつけてくれてお得感アリアリ♪


で、ブログに載っていたココナツのブラマンシェを食べたくて

行ったのですが、平日は数があまりないようで夕方には品切れてました><

気分はつるん☆だったのでママさん特製プリンをいただくことに。


がっつき過ぎてすくってから写真撮り忘れたー!と。

…でもカラメルが見えた方がいいよねo(^-^)oと慌てて撮ったのですが

もっとキレイにすくえばよかった…

小汚い画像ですみません。プリンはとってもおいしかったですよ(^^)v


色々とお話させていただいて楽しかったです☆

これからはもちっと行けるようになるかな?

ランチもおいしーのでもっと涼しくなったら行ってみようっと(^∪^*)