まったり平日


今日はひっさびさにカメラを持ってwanchaさんに行きました(笑)

人しか行ってなかったり、カメラ忘れたりして(!)UPする事もなく

随分経ってしまいました(^^;

(つー訳で3日に柚シャンプーした様子はコチラコチラ

お願いします♪)



真夏よりはだいぶ過ごしやすくなったので

フォンダンショコラにカフェラテ〜。

はぁうまかった♪



すっかり並びの写真もピッタリ寄り添えるようになって

幸せ…。柚がmikaちゃんに甘えたり、つよぽんと遊んだりしてると

成長したな〜(つか家族化?)と(^^)v


そんな我が家の(ぇ?)末っ子めーたんの寛ぎ具合も。

ちゃんとハートで隠してみたよ!

…ちょっとハートが小さかったかしら(^m^)

このまま寝てしまうめーたん。かわいーのー。