初めてのお友達♪

今日はなっちゅマムからお誘いいただきまして

wanchaさんでランチです(いつも通りって言わないっ/笑)

でもお初なのが…

けんたくん♪

7歳とは思えないほど元気で笑顔がかわいい男の子でした♪

マリちゃん♪

ちっさくてママ大好きな女の子でした♪

な二人を連れてきてくれたマリママさんです♪

ちょうど作ったおやつがあったので持って行ったのですが

二人ともとっても喜んでくれて幸せ〜

お誘いいただいたなちゅおさんは…

なっちゅマムとオソロなのー☆かわいーねっ

うちの柚はといえば…

おやつ祭りでテンパってます(--;

それにマリちゃんの匂いを嗅いでは吠えて追い立てて><
ゴメンね〜。怖かったよね〜(;_;)

ランチは散々悩んでロコモコ丼。

後は新メニューのキャラメルミルクをいただきました


そこのステキなお姉さん♪ボクにおやつをくださいな♪

とかわいくなっちゅマムをカツアゲするけんたくん(笑)


で久しぶりにはにたんめーたんを撮ろうとしたら…


こんなんしかありませんでした(^^;
めーたんはいいけど、はにたん。
なっちゅマムのバックを探検中(爆)


とまたまた沢山笑って楽しいランチになりました♪

なっちゅマム〜お誘いありがとー。
マリママさん、あんな吠え吠え柚ですみません(^^;
でもまた遊んでくださいね〜。