ドックライクでランチ☆

今日はmocomocoさんに納めるワンコと飼い主さんのオソロセット

tomomonに取りに来ていただきました!

いつもありがとうございますm(__)m

そして今日お休みのmikaちゃんも交えて

ドックライクでランチです☆

あいにくの天気だったのだけど、楽しい一日の始まりですよ〜♪


ね?楽しそうでしょ?(笑)
柵の向こうでは半蔵ママがめいママさんのオーダーしたおやつを
餌付けてます(*≧m≦*)
みんな柵の間から鼻を出しておねだりしててめっちゃかわいかったよ♪


もういっちょ♪

とわらわらなのですよ(^^)v

ワラワラの中身は???

ぱふぇたーん

あぽたーん(とっても人間ちっくに撮れてしまった(^^;)

はにたーん

めーたーん

メイちゃーん

メイママさーん、お騒がせ&おやつ沢山いただきありがとうございました(^^)ノ

ゆったー


今日のへいちゃん定食はロールキャベツ♪

にっくにくしくてウマウマでした(^∪^*)

ワンコにはかぼちゃのケーキ☆

これまたウマウマだったようです(^^)v

そして落ちるワンコたち。

はにたんの上に思いっきり乗っかって寝るめーたん(笑)

珍しいものも見れました!

めーたんと柚の睡眠2ショットですっ

こんなにぴっとりして寝れるなんて奇跡?
だって柚はめーたんがすっごく苦手なんだもの(^^;
いやーいーもんみれたわ〜。


そしてtomomonから写真が届きました!
(カメラのなかったmikaちゃんの為にあまり使わないどく/笑)


餌付けショー(^m^)


うましょー


うるうる



tomomon、今日はこちらまで来てくれてありがとう♪
次の時は伺います(^^)v


そしてmikaちゃん運転&雨の中の駐車場移動ありがとう☆
更にその後もありがとう(笑)


今度はマライカツアーでお会いしましょう(*≧m≦*)